FPみつきの育児Diary

2人の男児育児中のFP美月が、育児、知育、在宅ワーク、子供のお金の話、主婦でもできる投資術などおトクな情報配信中♪

DADWAY プレイスタジオ& マルコポーロルージュ

 

みつきです✨
 
今日は、久々に横浜でお買い物✨

パパさんの健康診断が終わるまで、ベイクォーターのDADWAYのプレイスタジオで宇宙くんを遊ばせました(*^_^*)

 

f:id:mitsuki-mama:20160924183032j:plain

 

www.dadway-playstudio.jp

キドキドほど体を動かしたりは出来ないけど、お買い物ごっこができたり、電車遊びが出来るので、雨の日に妊婦の子連れが少し時間潰しするには最適💕

パパさんと合流してランチ後、日産ショールームで車遊びとおやつタイム♫

 

帰りにそごうの大好きな紅茶屋さん、マリアージュフレールで大好きなマルコポーロルージュを買いました💕

先週、仕事を1本仕上げたので自分にご褒美(*^_^*)

 f:id:mitsuki-mama:20160924205420j:image

マルコポーロは、もともと大好きな紅茶なのですが、今はカフェインを避けているので、ルイボスティーに香りづけしてあるマルコポーロルージュで✨

 

明日の朝、パンとマルコポーロルージュを楽しみに、今日のルーティンをもう少しがんばります(*^_^*)